スポンサーサイト

--.--.--.--:--


YouTubeで懐かしい歌と映像

2010.01.25.12:17

突然ですがYouTubeっていいですね。

今はあまり暇な時間がなく音楽を聴く時間がなくなりましたが
夜暇な時は学生時代よく聞いていた音楽のクリップを見ています。
そしてちょっと昔を懐かしくおもったりして。

私は今も昔も日本の音楽やドラマはあまり興味がなく
アメリカ発信のものが好きです。
日本ものだとクラブミュージックとかジャズはかっこいいですけどね。


マライアさんは最近は似たような曲で、露出ばかりしているのであまり好きではないですが、さっきこのPVをみてちょっと感動してしまいました。
涙なんか流したりして。

多分この曲はEMIから解雇された後の作品だからでしょうか、わりと力がはいっているような。
多分ご両親のことを思って作った作品なのかな?




それと本当に涙したのこのPV↓

ベンEキングのスタンド バイ ミーですが、同名の映画に出演したリバーとウイルが出演しています。

お友達が教えてくれた頃は音楽が聴けていたのですが、今は著作権のからみで音声は聞こえません。
リバーはなんか動きが独特というか、スクリーンに彼が出ると彼だけに目が釘付けになるカリスマのある役者さんでした。実際に演技力も高くアカデミー候補になったりヴェネチア国際映画祭の男優賞を受賞したりしてましたね。
私生活はちょっとおかしかったようですが、彼は永遠に私のNO1の役者さんなのです

スポンサーサイト
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
