スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールのインド人社会も狭いのね

2009.11.26.14:28

ご近所友達のN君(インド人)の1歳のお誕生日会に出席。

いつもの事ながらインド人はパーティ好きですね。
子供のお誕生日会は必須で盛大で祝ってやらないと駄目みたい。

パーティにはマジシャンを呼んで子供達は大喜び!

その中でも一番喜んでいたのは うちの勇ちゃんでした↓




母はその勇ちゃんの姿に馬鹿受けしておりました。


さて、シンガポールの日本人社会が狭いように、インド人社会も狭いようで
このパーティで前のコンドが同じで、前の幼稚園も一緒に通っていたラッフィーに
会いました。
実は8月にラッフィーのお誕生日会に行った時は、健斗もラッフィーもそんなに
一緒に遊ばなくって、半年間も会ってなかったから仕方ないか~と思っていましたが
今回は二人とも仲良くしていました。
ラッフィーはお父さん譲りのBIG BOYで5歳児なのにどうみても7,8歳にしかみえませんでした。

二人は赤ちゃんの頃からお友達で毎日一緒に遊んでいた仲なのです。
また偶然にも再会できて私も健斗もとっても嬉しかったです。
ラッフィーはとっても不思議な雰囲気の持ち主で、のんびりでもない、せっかちでもない、でもラッフィー特有のスピードでお話します。
それに小さい頃は健斗が泣いていたら自分のおもちゃをいつも貸してくれて本当に優しい男の子でしたよ。
うちの子は前のコンドでは殆どインド人のお友達に囲まれて、
今でも殆どインド人に囲まれています。お隣さんのパパはインド人だしね。

何でこんなに縁があるのかしら?
スポンサーサイト
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。