スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランスフォーマー・リベンジ

2009.07.08.13:41

夫とトランスフォーマー・リベンジを見に行きました。


1は電気店内の展示商品テレビでサンプル映像としてちょこっと見たことありますが、今回はとにかくすごく宣伝してるので、これは見に行こうという気持ちにさせられてしまいました。

あとスピルバーグの秘蔵っ子といわれる主演のシャイア君がどんな俳優さんなのか見たかったですし。

感想はとーっても楽しかったです~!

小学生の頃、グーニーズ、OZ,グレムリン、ネバーエンディング・ストーリーに夢中になった時のような、わくわく感がありました。
単純にどうやってこんなかっこいいシーン(車がロボットに変形)ができるんだろう?ロボットの動きにただただかっこいい!と心の中で叫んでいました。
メカ好きでもない普通の女性がこう感じるのですから。男性はもっとそう感じ出ているでしょう。
シャイア君、よかったのですが、18歳という設定・・・・無理があるような。
ガールフレンドもあんなセクシーで10代ってありえないよ。
まあ、そこは仕方ないとこかな。二人とも役にぴったりの役者さんでしたね。

派手派手な映画でしたが、笑いあり(とくにママの麻薬でハイになってしまうところ!)、涙あり(私は泣かなかったけど、涙するシーンあります!)で、是非映画館で見てもらいたい充実作品でした。

そうそう、うちの夫は内容がわからないで寝てました・・・・・。
夜見に行ったもんね・・
スポンサーサイト
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。