スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーナの新築コンド

2009.04.10.15:19

ジーナさんが新築コンドを購入し、先日引っ越した。

pool 2
pool 1


ジェニーも呼んだから、あんたも来なさい。プールで子どもを遊ばせよ。
とのお誘いが。

(実際日本語で話さないけど、こんな風にいっているように私はいつも感じるのです)

引っ越したといっても、同じ通りで、徒歩5分!
いつでもジーナともご近所さんです。

(ジーナとは最初は同じサービスアパート、次はコンドが隣同士、今は3軒向こうに住んでいる)

ジェニーさんは、ジーナが以前住んでいたところのご近所さんで、私も何度か面識のあるオーストラリア人で4人の子どものママさんです。
(ジーナ曰く、本国では20件不動産を持ってかなりのお金持ちらしい)

到着すると、まるでリゾートホテルのようなプールが!
温水ジャグジーまでありました。

ジェニーさんの子ども3人(7歳、3歳、2歳)ジーナさんの子ども3人(12歳、10歳、4歳)とナオミちゃん(ジーナの長女)の友人とうちの子供二人(4歳、2歳)でわいわい盛り上がって、子ども達はとても楽しそうでした。特に健斗はお姉ちゃん達にかわいがってもらって、満足そうでした。

ジーナが、次はうちのコンドに住みなよとの提案が。
確かに、そうしたら毎日健斗はマシューと遊べるし、私もジーナとしょっちゅう会えて楽しいだろうな。うちのコンドの契約は来年の5月末までなのですが、それまでシンガポールにいるのかな??

さて、私の英語もまだまだなのでネイティブ二人に囲まれると、正直会話のテンポについていくのが必死でした。こんな時、英語は永遠にマスターできないかもしれないと思ってしまうのでした。ああっ、もっと勉強しないとな・・・。


スポンサーサイト
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。