スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂とちょっと怖い本当にあったお話(犬と男の子を持つご家族のかたへ)

2008.10.14.21:58

お風呂

↓ ほのぼの写真とは違いちょっと怖い内容を書いています。
気分を悪くする方もいるかと思いますので、続きは心して読んでください。
ジーナさん宅によくお邪魔して、お茶や晩御飯まで頂く私達親子ですが、今回は健斗にお風呂までいれさせてもらいました。
私の今の家はバスタブがないので、健斗は余計に興奮していたように思います。
30分ほど二人で楽しそうに遊んでいました。

で、そこで、ジーナさんからとんでもない話を聞かされました。

今から男の子のお子さんと犬を室内で飼っているおうちのかたへちょっとしたお話です。

ジーナ  先日義母が来たとき、マシューを裸にしていたら、義母が早くおむつはかせなさい。犬がおちんちんをかむじゃないの!って、いうのよ。(ジーナさん宅には小型犬がいる)冗談いってるのね~と思って、夫が帰宅したら義母の台詞を伝えたら、親戚の男性で小さい頃本当に飼っている犬にそこをかまれた人がいるのよ。

私 !!!!!それ、本当?

ジーナ うん、本当におこった話なのよ。義母は本気で私に注意してたみたいで。それでその男性は、その部分をなくしてしまって、今でも独身なんだって。私は会ったことのない夫の親戚なんだけどね。

スポーツ新聞ネタのようですが、本当のことらしいです。
ペットを飼うっていうのは、予測不可能なことだらけなのですが、これは本当に気をつけないといけないことですね。

実家で飼っている犬のことといい、ジーナさんの話といい、ペットを飼うってかわいい、楽しいことだけではないですね。

いつも他愛もないことばかり書いているので、ブログネタにするのもどうかなと思ったのですが、悲惨な事故が起こらないようにと思って載せることにしました。

スポンサーサイト
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。