スポンサーサイト

--.--.--.--:--


仮病

2008.04.22.23:45

先週健斗は発熱で幼稚園をお休みしていました。
そうすると、幼稚園から本日ある園児が手足口病にかかったけど、健斗もそうではないか?という電話がありました。

ただの発熱だと伝えると、そうだとしても医師からの登園許可証をもらってから登園してくださいとのことで、翌日もまだ鼻水をたらしていたし、今週はお休みさせることにした。

さて、翌週の月曜日、朝幼稚園にいく支度をしていたら、おでこに手をあてて、あちーあち-と言う健斗・・・・。

一瞬本当にまた発熱?と思ったのですが、熱があると幼稚園が休めると思ったようで、演技をしていたようです。

実は健斗は先月末一時帰国から戻ってきてから以前とは違い幼稚園に行くのが嫌いになったのです・・・。
厳密にいいますと、幼稚園は楽しいけれど、私と別れるのがいやなようで、教室で別れる際はよく泣いています。でも、クラスが始まると、そんなことは忘れて、楽しんでいるようです。

それで、最近の口癖はI don't want go schoolなのでした。

3歳児の健斗君、なかなかあなどれないところがあるようです。

イーストコーストでバイクに乗りました!なかなか上手に乗れているでしょバイク
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
