スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢は膨らむ・・・・

2007.07.14.22:31

本日はIKEAと車のショールームを親子ではしごしてきました。
勇斗はルーさんと家でお留守番です。

アレクサンドラ店のイケアへ行ったのですが、タンピネス店ができたせいでしょうか、週末なのに駐車場に空きがあり、お客さんも以前と比べて減っていました。
おかげで歩きやすかったのでよかったけれどね。
健斗は公園に連れていくよりも、ショッピングセンターなどに連れて行くほうが断然喜び興奮します。今日もIKEAの中を歩き回っておりました。
家では子供はキッチン立ち入り禁止なのですが、ショールームのキッチンに入って、冷蔵庫やキャビネットを開けたりして楽しそうでした。
またサンプルのパソコンも思う存分触れるので、それもよいみたいです。
家では触ったら怒られるものね。

店内を回った後は、IEKA 名物(!?)1ドル70セントのホットドッグセットを頬張り、次は車のショールームへ!

私は決して物欲がたくさんあるほうではないのですが、駐車場にとめられてある、高級車を間近で見ると、最近かっこいいな~なんて思うようになってきてしまいました。
そこで、勿論購入はできないのですが、夫に頼んで車のショールームへ連れていってもらったのです。
到着すると、健斗が大喜びです。
自ら運転席に乗って、ハンドルを握り、父にsit downといつもは自分が座っている後部席を指差していました。
私も運転席の乗ってみたのですが、やっぱり乗り居心地がよいですね。
内装もとってもきれいだし。

健斗がI want thisといっていましたが、私もそうです。
かっこいい車欲しいな~・せめて価格の0が一個減ってくれたら・・・・。

今日はIKEAでも車のショールームでも私は妄想を膨らましていました。
まずかっこいい家具を揃えることも転勤族には無理だし、高級車は到底無理・・・・。
でも見てうっとりするくらいはいいよね~。

WW27.jpg

パパ ちゃんとシートベルトつけてよ~ ↑
WW25.jpg

WW24.jpg

WW18.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。