スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

2007.02.08.19:48

新生児用の洋服を準備しているところです。
といっても、勿論健斗のおさがりで、洗って干しているだけなのですが。
(厳密に言うと、甥っ子のお下がり・・・。なので新生児用の衣料は殆ど買わずにすみました。でも送料に合計3万円くらいかかっていた記憶があります。実家の母が毎回色々送ってくれるのですが、そのついでに前回出産前に送ってくれました。ありがたい話ですね~)

干されている新生児用の服を見ると、なんとも言えない幸福感に包まれます。
これが本当に人間の着る服なの??って思えるほどに小さいのです。全てがミニチュアでかわいいです。
このお洋服に小さな腕を通すのはどんな男の子なんだろうと母は想像を膨らますのでした。
スポンサーサイト

comment

Secret

なつかしいよね

2007.02.11.20:30

こんばんは~♪
着々と出産準備が整ってるみたいですね!新生児のものは全てが名懐かしい!!私もとりあえずいつ入院しても良い様に、最低限のものは買っておきました。(意外にも杏のものは黄ばんだりであまり残ってませんでした・・・)
ケンちゃんの甘えん坊ぶりがなんとなく想像できますよ^-^
杏も同じ空間にママがいないと、探し続ける感じ。一緒に遊ぼうと思っても、逆にかまってくれないんだけど。。。1週間の入院がちょっと不安だけど、その時は「お姉ちゃん」になってくれることを祈るばかり(苦笑)
あと少し、お互いがんばりましょーね☆

2007.02.12.11:26

そうそう、以外に新生児の服って黄ばんでるのよね~。結構ショックでした。

健斗は寝ている間もマミー、マミーと私を探して、抱きついてくるし、入院中はパパと二人で寝てどうなることやら、心配です。まあ、多分夫は健斗が泣いても気づかないくらい熟睡しているんだろうけど。
日本って1週間の入院だもんね。長いね~。こっちはせいぜい2泊か3泊なんだけど、健斗のことを考慮すると今回は産んで、さっさと退院したいです。
angeeさんも体調に気をつけてね~☆
プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。