
--.--.--.--:--


Iちゃんのお誕生日会

2010.09.01.23:58

赤ちゃんの頃からお友達のアイラちゃん5歳のお誕生日会に。




アイラちゃんのパパはスリランカ系イギリス人、ママはインド人。
お互いに前のコンドが同じで,子供同士が同じ幼稚園だった時期もあります。

引っ越して、健斗が転向しても、アイラちゃんとは1,2ヶ月に1回はお互いの家で遊びます。

子供同士は親同士が仲良いから付き合ってますーという子供同士の遊び方(!?)なんだけど、健斗はアイラのコンドの前を通るたびにアイラの家、アイラもうちの前を通る度に健斗の家といいあいます。

お互いに心のどこかでちゃんと確認しあっている(!?)感じ??


またこのパーティでは、別の幼馴染のインド人仲間とも会えて、健斗はとても嬉しそうでした。

殆どが同じコンドで、同じ幼稚園に通っていたお友達です。
今でもこんな風に仲良く遊べるなんてラッキーですね。

本当にいいお友達に恵まれて親子共々幸せだな~と感じたパーティでした。










プロフィール

bebeyan

Author:bebeyan
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
